【趣味の部屋】やっと来ました。

みなさんこんにちは。

朝晩は肌寒いくらいの気温になってきましたが

お住まい探しは順調でしょうか?

 

何を隠そう、特に隠してませんが

私、スニーカーが好きです。

 

ここ数年、その情報を知ってからずっと試してみたかったものを夏ごろ注文しまして

先日やっと帰ってきました。

 

まず一枚目の写真。

これだけでピンときた方はかなりのマニアです、はい。

 

この箱を開けると出てくるのがコチラ。

今回お願いしたのは二足なので二箱あります。

 

で、コチラ。

じゃん。

 

これ、何かといいますと、ニューバランス公式のリペアプログラムなんです。

この二足はもう10年近く履いたもので、ソールはもちろん

履き口もボロボロになっていました。

 

今回は履き口(ライニング)とソール交換をお願いしまして

よりオリジナル感が出てきました。

修理前の写真を撮り忘れたのが悔やまれます…

 

古いニューバランスをお持ちの方で

お気に入りの靴を直したいとお悩みの方は是非お試しを。

 

※修理可能なモデルは限定されています。

詳しくは公式ページでご確認ください。