皆さんは見つけましたか?

はい、みなさんこんにちは。

いよいよ4月、新生活を始める方もいらっしゃると思いますが、

お住まい探しは順調でしょうか?

 

テレビのニュースにもなっていましたが、

今日、愛知県の上空を一機の飛行機が飛んでいました。

 

エアレース(飛行技術とタイムで競う航空機競技)で

日本人で初めて世界選手権で年間総合優勝をされた

室屋義秀さんが、空に「にこちゃんマーク」を描く

というフライトをされました。

 

豊明市から近いフライト予定は12時30分ごろの刈谷市上空。

ちょうどお昼休憩。

 

…見ますよね、そりゃ。

 

ちょっと遠くから聞こえる、プロペラ機のエンジン音。

だんだん大きくなってきて…

…えぇ。まぁ感動ですよ。

 

ものの数分の出来事でしたが非常に感動的で貴重な瞬間でした。

 

インスタやツイッターには動画を上げてますので

良かったら見てみてください。

ハウスドゥ!豊明中央店ツイッター

ホーム建材不動産事業部インスタ

 

ちなみにこの数分前、たまたま近くを飛んでいた

イベントと全然関係ない旅客機を見つけて

ワクワクしていたというのは内緒です。

 

ホーム建材不動産事業部

ハウスドゥ!豊明中央店 五島